top of page
検索
  • 執筆者の写真藤木 涼太

映像クリエイターBLOG#1



関西(大阪、兵庫、京都)を中心にMV制作しています、


McADAMSの藤木涼太です。











記念すべき、最初の投稿です。









McADAMSは主にミュージックビデオを制作している、映像制作チームです。










最近チームを立ち上げ、、、














ありがたいことに連日連夜制作に追われ、、














昼間は相棒のSonyのカメラを片手に街中を走り回り、、、













寝る間も惜しんでパソコンの前にへばりついています。















自分がもう一人ほしい、、、






























と言いたいところですが、今のところカレンダーはスッカスカです。












朝も昼も夜も寝間着です。















焼そばU.F.O.の味がしなくなってきました。。













ということで我々は、映像制作のご依頼をお待ちしております!









バンドやシンガーソングライター、ダンサー、ジャンル問わずどなたでもご気軽にご連絡ください!




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フリーランスになりまして。。映像クリエイターBLOG#3

関西(大阪、兵庫、京都)を中心にMV制作していますMcADAMSの藤木涼太です。 4月1日をもちましてフリーランスになりました。 3月31日まで会社員でしたので、、 「社会保険」がなくなりました。。健康保険と厚生年金ですね。。。 これからは個人事業主なので「国民健康保険」と「国民年金」に加入することになります。 ということで市役所にやってきました。 国民健康保険のエリアはすげー人だったので、ひとま

bottom of page