top of page
検索
  • 執筆者の写真藤木 涼太

映像クリエイターBLOG#2







関西(大阪、兵庫、京都)を中心にMV制作していますMcADAMSの藤木涼太です。








映像クリエイター in 近所の公園ということで、、



今回の被写体はこちら、、



































砂食いのカバ

















































恍惚とした表情のアシカ













































友達がいなさそうなラクダ





































足が短いキリン






































笑う黄色いもの








































息子


































ふらっと公園に散歩に来ただけとはいえ、




映像を扱う仕事をしている以上この被写体達をカッコよく、人々の感情を震わせるような写真を撮るべきだ。。。

































そうして撮影した写真がこちら、、、
























普段から笑顔の絶えない息子が、この物体に乗っただけでこの表情だ。







































これではまともな撮影なんてできない。。


































しかし何故かこの物体がお気に入りのようで、




































最後は仲良くなりました。





閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フリーランスになりまして。。映像クリエイターBLOG#3

関西(大阪、兵庫、京都)を中心にMV制作していますMcADAMSの藤木涼太です。 4月1日をもちましてフリーランスになりました。 3月31日まで会社員でしたので、、 「社会保険」がなくなりました。。健康保険と厚生年金ですね。。。 これからは個人事業主なので「国民健康保険」と「国民年金」に加入することになります。 ということで市役所にやってきました。 国民健康保険のエリアはすげー人だったので、ひとま

bottom of page